« FPアンサーズで、学資保険について答えています! | トップページ | 努力が足りない »

NHK高校講座に出演しました

9月25日に放送されたNHK高校講座「家庭総合」。

パパイヤ鈴木さんと青木さやかさんがMCの番組ですが、25日に放送された分の「私とお金と幸せと」の回に出演させていただきました。

NHK高校講座「家庭総合19回目・私とお金と幸せと」

自分が出演した番組を載せるのは恥ずかしいのですが、いつでも(たぶん)見られるとのことで、番組のURLを貼り付けます。

かなりお暇なときがあれば、覗いていただいても・・・・・かまいません。。。。。

|

« FPアンサーズで、学資保険について答えています! | トップページ | 努力が足りない »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FPアンサーズで、学資保険について答えています! | トップページ | 努力が足りない »