« 「ノンストップ!」に出演しました | トップページ | 事務所の値段 »

滋賀県出張

11日から12日にかけて、滋賀県に出張してきました。
2日間とも、セミナーのお仕事です。

かなりイレギュラーといいますか、ある意味、特殊なテーマのセミナーだったので、ものすごく苦戦。。。
苦戦した様子(気持ち)はfacebookに綴りました。

facebookのほうが写真のアップが楽なので(相変わらず、サイズを小さくしてブログに載せる方法がわかりません)、facebookにはホテルの入り口にいた「ひこにゃん」の写真なども載せています。

FBの記事その1

FBの記事その2

ひこにゃんに癒されたい方?は、ぜひ、覗いてみてください。

|

« 「ノンストップ!」に出演しました | トップページ | 事務所の値段 »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

ひこにゃんに癒されました(*^_^*)

投稿: YELL | 2014年9月13日 (土) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ノンストップ!」に出演しました | トップページ | 事務所の値段 »