« 「働けないお子さんを持つご家庭向けセミナー」のご報告&お知らせ | トップページ | 婦人公論に、座談会記事が掲載されています! »

岡山県総社市にて「ライフプランニングシンポジウム」に参加します!

今月25日のお知らせです。

岡山県総社市でおこなわれます「ライフプランニングシンポジウム」にシンポジニストとして参加します。

岡山県総社市「ライフプランニングシンポジウム」

基調講演は、“婚活”や“妊活”などの言葉の生みの親である白河桃子さん。

「結婚、仕事、出産、子育て・・・・・少子化時代の家族と働き方」という演題で、お話しされます。

白河さんは現在、相模女子大学の客員教授をなさっているので、白河先生とお呼びしなくてはならないかもしれませんが、私自身も、お会いするのを楽しみにしております。

基調講演の後、私自身はパネルディスカッションに参加して、その後、個別のご相談もお受けします。

岡山県の方はもちろん、周辺地域の方で、お時間のある方は、ぜひぜひ、足を運んでください。

個別のご相談もお待ちしております!

|

« 「働けないお子さんを持つご家庭向けセミナー」のご報告&お知らせ | トップページ | 婦人公論に、座談会記事が掲載されています! »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

白河桃子さんと畠中雅子さん。贅沢ですね。

投稿: R | 2014年10月16日 (木) 08時52分

Rさん、1週間も過ぎてから、コメントをアップしてスミマセン。このところ、忙しすぎて、ブログには全く触れられませんでした。
主人が入院・手術をしたことが仕事の忙しさに上乗せされてしまい・・・私のほうが、倒れそうです。まともに寝ていないので、原稿を書いていても、ボーッとします(苦笑)。
それと、FBのほうにときどき写真を載せているので、ついついFBの更新をアップしてしまいまして・・・・
ところで25日は、白河さんのお話をうかがうのを、私自身も楽しみにしています!
ブログでも報告できるようなことがあれば、報告したいと思っています。

投稿: 畠中 雅子 | 2014年10月23日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「働けないお子さんを持つご家庭向けセミナー」のご報告&お知らせ | トップページ | 婦人公論に、座談会記事が掲載されています! »