« 幼稚園で、教育資金セミナーをしました | トップページ | なぜ、老後マネーだけ? »

私の名は「おばはん」

何度も書いてきているが、末の息子が私のブログをタブレットで読んでいるため、ブログに息子たちのネタをものすごく書きにくくなった。

気に障るネタだと、すぐにクレームが入る。
とても面倒である。

そんな末の息子だが、連絡がものすごく取りにくい。
電話をすると、「ただいま運転中につき、電話に出られません」というメッセージが流れるし、メールを送っても、返事が戻ってきたためしがない。

先日、「いいかげんに、返信しろ!」くらいの勢いでメールで送ったら、初めて末っ子から返信メールが届いた。

そして、宛先を見て苦笑・・・・

私の登録名は「おばはん」になっていた。

友達の前で恥ずかしいなら、せめて「母親」くらいにしとけ、ボケ!

ちなみに、近況などはFBのほうでご紹介しています。

畠中雅子のFB

|

« 幼稚園で、教育資金セミナーをしました | トップページ | なぜ、老後マネーだけ? »

新・悪がき日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幼稚園で、教育資金セミナーをしました | トップページ | なぜ、老後マネーだけ? »