« 新発想のがん保険、登場! | トップページ | 幼稚園で、教育資金セミナーをしました »

墨田区で定職に就いていないお子さんをお持ちのご家庭向けに「親ゼミ」を開催します

少し前のブログでもご紹介しましたが、今月15日に墨田区役所内で、就業支援の一環となる「親ゼミ」を開催します。

「親だからこそ考えたいわが子のサバイバルプラン」

39歳以下の定職に就いていないお子さんをお持ちのご家庭向けのセミナーで、墨田区にお住まいでない方もご参加いただけます。

対象となるお子さんの年齢が39歳以下なので、私がご相談の対象としている40代以降の方よりも、少し若い方向けの話をしようと考えております。

昨年に引き続いてのセミナーとなりますが、昨年は参加者がとても少数でした。

参加人数が少ないのが嫌なのではなく、少なければ少ないほど、個別のご質問にお答えできるということを、お伝えしたいと思います。

該当するご家庭の方は、ぜひとも、足を運んでくださることを願っています。

|

« 新発想のがん保険、登場! | トップページ | 幼稚園で、教育資金セミナーをしました »

FPの仕事から」カテゴリの記事

セミナーのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新発想のがん保険、登場! | トップページ | 幼稚園で、教育資金セミナーをしました »