« 目が回りそうな忙しさ | トップページ | 久しぶりだね »

「ノンストップ!」に出演させていただきました

先週、木曜日のことになりますが、フジテレビの「ノンストップ!」に出演させていただきました。

コーナーは「あなたの知らないセケン」で、ボーナスについての特集でした。

先月にも、VTR出演させていただいており、フリップでの出演?などを合わせますと、今年は4~5回くらい、ノンストップ!にお世話になっています。

今までは「働かない(働けない)子ども」のテーマでの出演でしたが、今回は久しぶりにファイナンシャルプランナーらしいテーマでお話をさせていただきました。

私の仕事の中で、テレビの仕事はイレギュラーなものですが、その前の週にはニュース番組でコメントさせていただくなど、少しだけとはいえ、出演させていただく頻度が上がっているような気がします。

楽屋の様子などは、FBのほうにアップしてありますので、よろしかったら覗いてくださいませ。

畠中雅子のFB 

|

« 目が回りそうな忙しさ | トップページ | 久しぶりだね »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目が回りそうな忙しさ | トップページ | 久しぶりだね »