« 先進医療保障は、1社だけ?2社以上出る? | トップページ | 自宅の住宅ローンを繰り上げ完済! »

明けましておめでとうございます!

2014年元旦。

明けましておめでとうございます。

FBを始めてから、ブログの更新がますますゆっくりになってしまいましたが、今年もスローペースながら更新していきますので、よろしくお願いします。

皆様の年末年始は、どのように過ごされていますか?

私はFBのほうにも書きましたが、12月23日に熱を出し、その後もずっとだるい状況が続いており、寝たり起きたりの年末年始になっています。

受験生が2人いるのに、私の風邪を移さないか、心配です。

そんな体調の悪い中、デジアナ変換が3月に終了してしまうのを受けて、自宅の浴室テレビを入れ替えました。

ところが・・・・
自宅のお風呂は岩風呂なので、この交換作業の依頼先を探すのが、本当に大変でした。

新規の設置ではなく、交換作業なので、浴室テレビを扱っている業者なら、どこでも設置してもらえるのだろうと簡単に考えていましたが、何社も断られて・・・・・ようやく見つけた電気工事専門業者に引き受けてもらえました。

岩風呂なだけではなく、浴室の壁が木材という特赦な仕様だということが、何社にも断られた理由です。

中には、「ユニットバスでないと設置できない」と言う理由で断られたケースもありました。

そんな自宅の岩風呂をFBに載せてみました。

畠中雅子FB

メンテナンスの大変なお風呂ですが、主人は大のお気に入りwink

喜んでもらえて、良かったなあと。。。

私の風邪は、まだ長引きそうですが、皆様、くれぐれもご自愛くださいませ!

|

« 先進医療保障は、1社だけ?2社以上出る? | トップページ | 自宅の住宅ローンを繰り上げ完済! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先進医療保障は、1社だけ?2社以上出る? | トップページ | 自宅の住宅ローンを繰り上げ完済! »