« 高校受験は、何とか終わる | トップページ | 京都と群馬でひきこもりのライフプランセミナーの講師を務めます »

頭を揺らすな

ひとつ前のブログでも、受験の話を書いたが、もうひとつ、ここでは無駄話を。。。

最近、主人と長男が、つまらない会話を繰り返している。

主人「おい、そんなに頭を揺らすな。覚えた単語が出ていくぞ!」

長男「頭を揺らしたくらいじゃ、大丈夫でしょ!?」

主人「おい、また揺らしたから、今度は漢字を忘れるぞ!」

長男、私「shock・・・・・・・・・」

早く、受験よ、終わってくれ!

|

« 高校受験は、何とか終わる | トップページ | 京都と群馬でひきこもりのライフプランセミナーの講師を務めます »

新・悪がき日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高校受験は、何とか終わる | トップページ | 京都と群馬でひきこもりのライフプランセミナーの講師を務めます »