« 末っ子と韓国に行ってきました | トップページ | 購入履歴 »

ベネッセの介護相談室「老後のお金Q&A」オープンしました

ベネッセの介護相談室というHPがあります。

その中に、「老後のお金Q&A」というページを、オープンしました!

ブログでもときどきご紹介している通り、高齢者施設見学を続けています。

早いもので、今年で14年目に入りました。

そんな見学の中で、いろいろ気になるお金の問題を取り上げて、回答していきたいと思いますので、高齢者施設に興味のある方は、ぜひぜひ、覘いてくださいませ!

|

« 末っ子と韓国に行ってきました | トップページ | 購入履歴 »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 末っ子と韓国に行ってきました | トップページ | 購入履歴 »