« お風呂から水漏れ | トップページ | 器の大きさ »

『ワイド!スクランブル』にVTR出演しました

たぶん?ですが、本日の『ワイド!スクランブル』にVTR出演しています。

たぶんというのは、昨晩遅くにVTR収録をしたのですが、番組自体は仕事の関係で、見れなかったからです。

私が出させていただいたコーナーは『ニュース解体新SHOW!』。
テーマは、「中高年ニート」です。

少し前、亡くなった親の年金をもらい続けていたというニュースがあったかと思いますが、このニュースを受けて、「働かない子どもは増えているのか?」「働かない子どもがいる場合の対処法」などについて、コメントさせていただきました。

今回はスタジオ出演を依頼していただいたのですが、相談業務と重なっていたので、VTR収録にしてもらいました。

|

« お風呂から水漏れ | トップページ | 器の大きさ »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂から水漏れ | トップページ | 器の大きさ »