« イ・テゴンさんのファンミーティングに行ってきました | トップページ | 義母が亡くなる »

「ひきこもり家族のライフプラン3」は無事に終わりました

毎年、11月頃に青少年健康センターの主催でおこなっている「ひきこもり家族のライフプラン」講座の第3弾は、12日に終了しました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

今年、ひきこもり家族向けの講座で残っているのは、12月8日の松戸の講座のみ。

松戸の講座は、募集人数30人のところ、かなりの応募があったそう。

対応としては、40名まで受け付けて、その後はお断りしているとのこと。

私の知り合いの方も何人か断られていて、「先生と一緒に行けば、入れますか?」という問い合わせまでいただいています。

机なしの、椅子だけでいいなら、参加できるかもしれないので、「どうしても」とおっしゃる方は、コメントなどをくださいね。

さて、

来年1月には、和歌山県田辺市でひきこもり家族向けの講座をおこないます。

コチラの講座は、私が検索したところ、まだHPにアップされていないようなので、アップされたことに気づいたら、ブログでもお知らせしたいと思っています。

関西方面の方で、働けないお子さんをお持ちの方は、よろしければご参加ください。

日程は1月30日の午後になります。

|

« イ・テゴンさんのファンミーティングに行ってきました | トップページ | 義母が亡くなる »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・テゴンさんのファンミーティングに行ってきました | トップページ | 義母が亡くなる »