« 2016年の家計簿は、4冊監修しています! | トップページ | FPフォーラムin山口、無事に終わりました! »

最近のお仕事

9月からずっと、目が回るくらい忙しい状況が続いています。

FBは時々更新していますが、ブログの更新は滞りがちに。。。。

なので、FPのほうに写真付きでアップした、最近の仕事をいくつかご紹介します。

まずは、明日(8日)のことになりますが、山口でセミナーをおこないます。

日本FP協会山口支部のフォーラムで、基調講演に呼んでいただきました。

雑誌の年末号から新年号にかけても、かなりのお仕事をさせていただいています。

たとえば、エッセComo

どちらも長らくお世話になっている媒体ですが、それぞれまとまったページのお仕事をさせていただきました(いつもありがとうございます)。

12月いっぱいは、新しい仕事が受けられないくらい忙しいのですが、今月はちょっと海外にも行く予定。

実は先月も、ベトナムに行って「オウコ―号」という船に2泊3日で乗る予定でしたが、義母の具合が悪くて、断念。

ギリギリまで、様子を見ていてのキャンセルだったので、かなりのキャンセル料を払ってしまいました(泣)。

義母の具合が完全に良くなったわけではないので、私だけ旅行に行っていいものか、悩むところですが、仕事関係の方々との旅行で、航空券やホテルの手配は私がおこなったので、私が抜けるのも、問題かと。

家族旅行だったらキャンセルするところですが、義母の状態が、安定することを願いつつ、旅行にも行けるように、仕事を頑張ろうと思ってます!

|

« 2016年の家計簿は、4冊監修しています! | トップページ | FPフォーラムin山口、無事に終わりました! »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2016年の家計簿は、4冊監修しています! | トップページ | FPフォーラムin山口、無事に終わりました! »