« 「紹介しない」のは、えらそうなのか? | トップページ | 「ひきこもり家族のライフプラン3」は無事に終わりました »

イ・テゴンさんのファンミーティングに行ってきました

昨日のことになりますが、韓国俳優のイ・テゴンさんのファンミーティングに行ってきました。

冬のソナタを見て、韓国ドラマが面白いことに気づき、ちょこちょこと韓国ドラマを見始めましたが、本格的にはまるきっかけになったのは、イ・テゴンさんのデビュー作にあたる「神様、お願い(ハヌリシヨ)」でした。

その時の相手役のユン・ジョンヒさんも大好きで、日本で見れるものはほぼ見てきています。

イ・テゴンさんは、日本で何度もファンミーティングをおこなっているものの、私は初めての参加。

握手会があるはずとは思っていましたが、写真撮影会まであるとは知らず・・・

知っていたら、ツーショットが手に入ったのに・・・とちょっと残念でした。

でも、握手してもらっただけでも、私としては大収穫?かな。

私の韓国語の先生に「イ・テゴンさんのファンミーティングに行くんですよ」と言ったら、「ええー!!私も行きたい!」と言っていたので、来年は先生と2人で参加しようかな。

FBにも書いた通り、仕事が忙しくて、2泊3日も事務所に泊まったままファンミーティングに行ったため、主人のご機嫌取りが必要になり、戻ってからイタリアン酒場に行きました。

こんなこと(外食)ばかりしているから、貯蓄が思うようにできないんですね(反省)。

|

« 「紹介しない」のは、えらそうなのか? | トップページ | 「ひきこもり家族のライフプラン3」は無事に終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「紹介しない」のは、えらそうなのか? | トップページ | 「ひきこもり家族のライフプラン3」は無事に終わりました »