« 新婚さん、妊婦さん、赤ちゃんのいるご家庭向けの記事を毎月更新しています! | トップページ | また主人に、買い物で怒られる »

23日は財形住宅金融さん主催の住宅セミナーです!

本日は、セミナーのお知らせです。

23日土曜日は、財形住宅金融さん主催のセミナーで、講師を務めます。

今年度は、3回目?4回目?の講師になります。

ファイナンシャルプランナー畠中雅子先生による住宅ローンセミナー&財住金による個別相談会

5年固定の財形住宅融資の金利は、今年の1月にまた下がって、現在0.78%(ううっ、うらやましい限り・・・)。

しかも、18歳以下のお子さんを育てている場合は、優遇金利が適用されて、なんと0.58%になります。

058%なんて、変動金利の最優遇金利と同じレベルじゃあ、あーりませんかぁ。

って、ことで、財形住宅融資を利用できる方には、ぜひとも聞いていただきたい住宅ローンセミナーです。

よろしくお願いいたします。

|

« 新婚さん、妊婦さん、赤ちゃんのいるご家庭向けの記事を毎月更新しています! | トップページ | また主人に、買い物で怒られる »

FPの仕事から」カテゴリの記事

セミナーのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新婚さん、妊婦さん、赤ちゃんのいるご家庭向けの記事を毎月更新しています! | トップページ | また主人に、買い物で怒られる »