« また主人に、買い物で怒られる | トップページ | 財形貯蓄のすすめ »

4日間ほど寝込む

鬼のかく乱?なのか、先週末から熱を出し、4日間ほど、寝たり起きたりの生活をしておりました。

「自分は熱に強い」と思っていまして、実際に若い時は(いつ頃までかは、微妙ですが)、39度以上の熱があっても、取材やセミナーの仕事を、「熱があることがわからない」と言われた状態でこなしていました。

ところが、今回は。。。

熱自体はそれほど辛くなかったのですが、頭痛がひどくて、パソコンに向かうと、気持ちが悪くなってダウンするといった感じで、4日間ほど、いろいろな仕事先にご迷惑をおかけしてしまいました。

大変、申し訳ありませんでした。

仕事の遅れを取り戻すべく、事務所に来て、ごそごそと仕事をしておりますが、ちょっとよくなると調子に乗って仕事をするので、体調が万全な感じ戻るのは、少し先かも。

土日は和歌山に出張するので、絶対に寝坊することのないように気を付けなくちゃ!(朝が、とっても早いんです)

|

« また主人に、買い物で怒られる | トップページ | 財形貯蓄のすすめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。お無沙汰しております。お身体は、いかがですか?先生が週末に和歌山に来られるなんて、ドキドキ、ワクワク、夢のようです。講演には、参加できませんが、(往復4~5時間かかるため。)いつか、先生に会えることを願っています。ゆっくり温泉にでも入って、おいしいものをたくさん召し上がって、元気回復してくださいね。では、また。

投稿: 千景 | 2016年1月28日 (木) 08時01分

千景さん、こちらこそご無沙汰しています。
それと、うっかり(・・・が多いんですが)コメントを見逃しており、今頃のお返事ですみません。
和歌山、とっても良かったですよ。
南紀白浜は初めて(たぶん)でしたが、温泉も多くて、主人は大喜びでした。
海鮮も美味しかったですしね。
ブログとFBにパンダラブツアーをアップしていますので、よかったら覗いてみてくださいね。

投稿: 畠中 雅子 | 2016年2月24日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また主人に、買い物で怒られる | トップページ | 財形貯蓄のすすめ »