« 財形貯蓄のすすめ | トップページ | 21日は五島列島(上五島)でセミナーです! »

パンダラブツアー♪

1月30日には、和歌山県田辺市にて、働けないお子さんがいるご家庭向けの講演会の講師を務めてまいりました。

受講者数は146名とのことで、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

・・・で、いつものごとく、週末の遠出なので、主人がもれなく?付いてきました。

白浜温泉に宿泊して、翌日、アドベンチャーワールドや和歌山マリーナシティに行き、関空から東京に戻りました。

アドベンチャーワールドでは、パンダラブツアーに参加。

海浜くんに餌をあげたり、バックヤードツアーでは、パンダの体調管理について学ぶこともできました。

その様子は、FBにアップしましたので、パンダのお好きな方は、ぜひのぞいてみてくださいね。

・・・で、本日は2冊同時に、まとまった仕事の校正が出ておりまして、自宅に帰れません。

朝までに終わるか、終わらないか、ギリギリのところで、作業をしています。

あ~あ、ちょっと休んだりすると、仕事に戻るのが、きついんだよなあ。

|

« 財形貯蓄のすすめ | トップページ | 21日は五島列島(上五島)でセミナーです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 財形貯蓄のすすめ | トップページ | 21日は五島列島(上五島)でセミナーです! »