« 21日は五島列島(上五島)でセミナーです! | トップページ | スペインに行ってきました! »

『定年後のお金』と『結婚したらすぐお金の話』を監修しました

1か月以上、ブログの更新をさぼってしまいました。すみません(誰に、謝っているんだか?)

本日は、新著書(監修書)のお知らせです。

まず2月に『知らないとソンする定年後のお金』(学研)を出しました。

すべてカラーで、イラストがふんだんに使われているので、読みやすいと思います。

3月にはKADOKAWAより『結婚したらすぐ考えるお金のこと』を出しました。

出しました、とエラそうに言っていますが、漫画家のカタノトモコさんが描かれた本に監修者として登場させていただいています。

どちらも、FBの画像を貼り付けましたが、結婚したら~のほうは、マンガの中に、私がたくさん登場します。

じゃまだ、というご意見もあるかと思いますが、そのあたりは広い心で、お読みいただければ幸いです。

また4月の始めに、『お金の教科書』という本を出します。

こちらも監修書で、版元は学研さんです。

3冊とも、よろしくお願いします!

|

« 21日は五島列島(上五島)でセミナーです! | トップページ | スペインに行ってきました! »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 21日は五島列島(上五島)でセミナーです! | トップページ | スペインに行ってきました! »