« スペインに行ってきました! | トップページ | 『お金の教科書』を監修しました »

高校生向けの家庭科・補助教材のお仕事をしました

昨年度の後半は、高校生向けの家庭科補助教材のお仕事をしていました。

長丁場のお仕事で、私の能力不足から、関係各所?にご迷惑をかけつつ、ようやく配布できるところまできました。

お世話になりました関係各所の皆様、本当にお疲れ様でした。

今回は。。。。

「お金のキホン」という冊子の執筆を担当しまして、冊子には監修者と書かれていますが、実際には企画から関わり、執筆もさせていただいたお仕事です。

同じ全国銀行協会さんのお仕事では、昨年度、金融リテラシーシリーズにも関わらせていただきました。

どちらも、全国銀行協会さんのHPから入手可能ですので、高校生や新社会人をお持ちの方は、よろしかったら取り寄せていただければと思います。

|

« スペインに行ってきました! | トップページ | 『お金の教科書』を監修しました »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペインに行ってきました! | トップページ | 『お金の教科書』を監修しました »