« 『お金の教科書』を監修しました | トップページ | 「土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX」に出演させていただきました »

『暮らしニスタ』の連載がスタートしました!

主婦の友社の『暮らしニスタ』というサイトで、新連載がスタートしました。

畠中雅子のコラム一覧というところで、読めます。

このコラムをまとめて、単行本にする予定です。

単行本のほうは、6月に発売される予定で進行していますが、普段のマネー記事とは違って、「こんな失敗しちゃだめよ」という記事に仕立ててありますので、よろしかったらお目通しくださいませ。

|

« 『お金の教科書』を監修しました | トップページ | 「土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX」に出演させていただきました »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

暮らしニスタの記事、興味深く読みました。世代を限定しない記事なのが、いいですね。
あんな失敗もうしてるような…7000万円の家は買えませんけどね。
うちも子どもの保険は夫が払ってるんですね。貯蓄性があるんですけどね。
それどころか末子は携帯電話の支払いもまだ夫なんですね。就職して引っ越して、まだ免許証の住所変更してないからなんです。

投稿: R | 2016年4月17日 (日) 09時20分

Rさん、お久しぶりです、って、私が更新をさぼっているから、コメントも久しぶりなんですよね(苦笑)。
暮らしニスタの記事は、ちょっとマネー記事っぽくない仕上がりにしたいなあと思っていますが、世代を限定しない記事といっていただいて、うれしいです。

投稿: 畠中雅子 | 2016年4月18日 (月) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『お金の教科書』を監修しました | トップページ | 「土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX」に出演させていただきました »