« 『暮らしニスタ』の連載がスタートしました! | トップページ | GWはバンコクへ »

「土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX」に出演させていただきました

もう1週間前になってしまった話を、今頃アップしてスミマセン。

先週の土曜日、「土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX」に登場?(出演)させていただきました。

FBにはすぐにアップしたので、そちらを貼り付けておきます。

当日届いたお金の質問に答えていく感じで進めまして、事前の告知もあり、さらに当日、髭男爵さんと宮崎さんが「質問をどうぞ♪」と何度も投げかけてくださったので、期待通り?質問がたくさん届きました。

どれも、「お金の不安」がベースにある質問でしたが、お金のことって、なかなか人には聞きにくいし、トータルに答えてくれる人は少ないように感じます。

そんなとき、私たちのようなファイナンシャルプランナーを頼っていただければと思うものの、ファイナンシャルプランナーもそれぞれに得意分野が違うので、自分が求めているタイプのファイナンシャルプランナーは探しにくいかもしれませんね。

最後に、髭男爵さんから「ところで畠中さんの貯蓄額はいくら?」と聞かれました・・・・・が、

「答えられるか~い!!」

お金のアドバイスをしているのに、貯蓄が苦手だということを伝えさせていただきました。

ガックリした方、すみませんでした。

|

« 『暮らしニスタ』の連載がスタートしました! | トップページ | GWはバンコクへ »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『暮らしニスタ』の連載がスタートしました! | トップページ | GWはバンコクへ »