« 読売新聞「論点スペシャル」&報道ステーションVTR出演 | トップページ | 自分が書いた補助教材を使った高校の授業を見学しました »

「サヨナラ、お金の不安」を出しました!

先週、主婦の友社から「サヨナラ、お金の不安」を出しました。

これは、暮らしニスタとコラボしている本で、暮らしニスタでも、記事を続々、配信中です。

今年は半年で、すでに4冊の本を出させていただいてます。

とてもありがたいことだと、感謝しております。

今はまた、新たな本の執筆をしており、秋に向けて、何冊か、ムックも出す予定になっています。

本屋さんなどで見かけましたら、手に取っていただけると嬉しいです。

|

« 読売新聞「論点スペシャル」&報道ステーションVTR出演 | トップページ | 自分が書いた補助教材を使った高校の授業を見学しました »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読売新聞「論点スペシャル」&報道ステーションVTR出演 | トップページ | 自分が書いた補助教材を使った高校の授業を見学しました »