« 10月29日財形住宅セミナーのお知らせ | トップページ | ひきこもりシンポジウムは、無事に終了いたしました »

「伊豆クレイル」&「えちごときメキリゾート」体験記(FBへ)

今年はすでに10月も半ばを過ぎましたね。

気づいてみれば、今月はまったくブログの更新をしておりませんでした。

その間、FBのほうは、ボチボチ更新をしておりますので、FBの記事を貼り付けたいと思います。

更新していない間に、伊豆クレイルと、えちごときメキリゾート雪月花に乗りました。

どちらも、新しい観光列車です。

観光列車の旅にはまりつつあり、食事ができる列車を中心に、この1年くらいでいろいろな列車に乗りました。

12月には「ろくもん」と「いすみ鉄道」の伊勢海老特急に乗る予定です。

ろくもんは、往復で乗る予定で、食べきれないとは思いますが、往路と復路で違うタイプの食事を楽しみたいと思っています。

|

« 10月29日財形住宅セミナーのお知らせ | トップページ | ひきこもりシンポジウムは、無事に終了いたしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月29日財形住宅セミナーのお知らせ | トップページ | ひきこもりシンポジウムは、無事に終了いたしました »