« 観光列車「ろくもん」に往復乗車してきました! | トップページ | 「おはよう日本」でひきこもりのサバイバルプランを紹介していただきました。 »

財形住宅融資セミナーのお知らせ

本日は、セミナーのお知らせをしたいと思います。

来年1月21日に、財形住宅金融さん主催の住宅ローンセミナーの講師を務めます。

日時・・・・・2017年1月21日13時から15時

場所・・・・・麹町の弘済会館

財形住宅金融に出資されている企業にお勤めの方を対象としたセミナーになりまして、財形貯蓄をしていて、住宅ローンを借りる可能性がある方には、ぜひ、お越しいただければと。。。

年に2~4回ほど、セミナー講師を務めさせていただいているお仕事です。

現在の財形住宅融資の利率は当初5年間が0.62%ですが、18歳以下のお子さんがいたり、常時雇用者数300人以下の会社に勤めている場合は、当初5年間0.42%で借りられる財形住宅融資について、ぜひとも知っていただきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

|

« 観光列車「ろくもん」に往復乗車してきました! | トップページ | 「おはよう日本」でひきこもりのサバイバルプランを紹介していただきました。 »

FPの仕事から」カテゴリの記事

セミナーのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観光列車「ろくもん」に往復乗車してきました! | トップページ | 「おはよう日本」でひきこもりのサバイバルプランを紹介していただきました。 »