« 産経新聞の「節約家計簿」も、好評??連載中です | トップページ | 「2018年は貯まる女になる!」DRESSさんマネー部セミナーのお知らせ »

4万円で買った株が、432万円に!

投資センスのないことを自覚しているので、運用に関する仕事は、できる限りお断りしている。
 
若い時は、自分の能力のなさを自覚せずに、セミナー講師を引き受けたりして、迷惑をかけたこともあったわけで・・・(関係者の皆様、ごめんなさい)
 
そのようなことから、この10年くらいは、優待銘柄を本当にポツポツと買うくらいで、ほとんど放置していた私の保有銘柄たち。
 
日経平均株価が上がったので、「どうなっているんだろう?」と思って、久ぶりにログインして、驚いた。
 
すると、すべての銘柄が値上がりしているだけではなく、ペッパーフードサービスの株価が、107倍!利回りに直すと、「1万545%!」になっていた。
 
FBのほうに、証拠写真?を載せているので、興味のある方は、そちらをご覧くださいませ。

|

« 産経新聞の「節約家計簿」も、好評??連載中です | トップページ | 「2018年は貯まる女になる!」DRESSさんマネー部セミナーのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 産経新聞の「節約家計簿」も、好評??連載中です | トップページ | 「2018年は貯まる女になる!」DRESSさんマネー部セミナーのお知らせ »