« オールアバウトマネーさんにインタビュー記事がアップされました! | トップページ | 産経新聞の「節約家計簿」も、好評??連載中です »

観光列車「ながら」に乗ってきました!

10月の話です。
 
観光列車「ながら」に乗ってきました。
 
今年、11回目の観光列車乗車です。
 
写真などは、FBのほうでご覧いただければ、幸いです。
 
「ながら」の乗車券は、昨年のふるさと納税で手に入れました。
 
5万円の納税で、二人分で2万4000円の「ペアランチ付きながら乗車券」、2日間長良川鉄道に乗り放題の「フリー切符」、通常より1カ月も前に予約できるふるさと納税者の特典付きまで得られます。
 
今年もふるさと納税の特典になっていますので、来年、観光列車「ながら」に乗りたいと思っている人は、ぜひ、納税されてはいかがでしょうか。
 
来月は、横浜から下田まで走っているロイヤルエクスプレスに乗車する予定。
 
前回、落選したプラチナクラスの当選チケットをようやくゲットできたからです。
 
食べ鉄仲間4人で、乗車する予定。今から、楽しみです♫
 

|

« オールアバウトマネーさんにインタビュー記事がアップされました! | トップページ | 産経新聞の「節約家計簿」も、好評??連載中です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オールアバウトマネーさんにインタビュー記事がアップされました! | トップページ | 産経新聞の「節約家計簿」も、好評??連載中です »