« 財形住宅融資のセミナーのお知らせ | トップページ | オールアバウトマネーさんにインタビュー記事がアップされました! »

ライフネットジャーナルさんにインタビュー記事が掲載されました。

10月は1本もブログを書かないまま、11月に入ってしまいました。
 
これからも、こんなペースかなあと思いますが、今日はまとめて何本か、記事をアップしたいと思います。
 
まずは、仕事の紹介から。
ライフネット生命さんが運営するライフネットジャーナルに、インタビュー記事がアップされました。
 
まずは、前編の掲載ですが、よろしければお読みください。

|

« 財形住宅融資のセミナーのお知らせ | トップページ | オールアバウトマネーさんにインタビュー記事がアップされました! »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 財形住宅融資のセミナーのお知らせ | トップページ | オールアバウトマネーさんにインタビュー記事がアップされました! »