« ライフネットジャーナルさんにインタビュー記事が掲載されました。 | トップページ | 観光列車「ながら」に乗ってきました! »

オールアバウトマネーさんにインタビュー記事がアップされました!

次も、インタビュー記事アップのお知らせです。
 
オールアバウトマネーさんにもインタビュー記事がアップされました。
 
古いプロフィール写真のまま、アップされてしまいましたが、まっ、いっか。
 

|

« ライフネットジャーナルさんにインタビュー記事が掲載されました。 | トップページ | 観光列車「ながら」に乗ってきました! »

FPの仕事から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライフネットジャーナルさんにインタビュー記事が掲載されました。 | トップページ | 観光列車「ながら」に乗ってきました! »